hiyokopiのブログ

FPS完全初心者のおばさんがいきなり Apex Legendsの世界に足を踏み入れたら

レイスってナニ?

そろそろクリスマスツリーとかリースを飾らないとなーって思ってるけどまだ扇風機がしまえていないひよこです🦆クェェェェ
一年中扇風機出してあるって噂もありますがそれはあくあちゃんかな😝



さて苦戦を強いられているかに思えたひよこのゴールドチャレンジですが頑張りました

先生宿題おわらせました! じぇふが!


じぇふ頑張ったね!エライぞ(もはや他人事)
他力本願なのであんまり意味のないゴールドですがチョット嬉しいです
ありがとうじぇふ!


1人でやってたらまだブロンズのままだと思います ハイ


ちなみにゴールドにあがってからもいってみてるのですがポイント減りすぎてこれ以上減らないよってコメントでました(^_-)テヘ


訓練所でも相変わらず死んでますがアシスタントがいるので安心です

じぇふはやく起こしてー!



何度じぇふに起こされたかわからないくらい起こされてます

よくみる光景 デフォです


そんなじぇふの話
先日野良で一緒になったジブラルタルさんがジップライン失敗して落ちてデスボックスになってしまったのですが その瞬間ジブさんのVCがオンになって「ごめんなさい~!落ちちゃいました💦」って 聞こえてきたのはめっちゃ可愛い女の子の声! その瞬間じぇふが走り出し速攻でビーコン拾っていくのを見てちょっと面白かったです  
やはり中身が女の子だとやる気が違うのですかね(´_ゝ`)フッ


りおん先生にもその話をしたら「うおぉぉぉ!なんで俺そこにいなかったんだよー!俺もそのPTに入りたかったー!」と叫んでいたのでみんな女の子には弱いようです


「あのジブさんとフレになれば?w」とおわってからじぇふに言われましたがPT招待を許可していない方だったようで同じジップライン苦手仲間になれるかと思いましたが残念!



フレさんとPT組んでフルPTでいくと とんでもなく上のレベル帯に放り込まれる事が多くひよこには何もできずもはや練習にすらならないレベルで困ったものです
一緒に遊んだほうが楽しいけど一緒だとキツイ どうにかならないんですかね~

キラキラ多すぎでしょ(´Д`)


そんなわけでソロでも練習をしているのですがりおん先生に以前宿題で出されていたデイリーチャレンジやらウィークリーチャレンジっていうものがありまして
クエストみたいなもので簡単なものから少し難しいものまで多数あって これを地道にこなしていくと普段使わない武器を使ったりキャラを使ったりするから慣れるためにもモチベ維持のためにもいいんじゃないかとの話で出来る限りこなしています
少しやる目標があったほうがやりやすいからね!


そしてレイスでノックダウンっていうデイリーがあったので昨日いってみました

9回しかレイスやってないってナニ



Apex Legends ひよこの成長7くらい?


レイスの意味まったくなしでごめんなさい!野良の方ほんとすみません💦
じぇふにもりおん先生にもワンテンポ遅いから常に急ぐように!と何度も何度も言われていて 本人やっている時は必死なので急いでるんだけど動画で見返すと「おっそ!」って思います アイテム使うのも遅いし動き怪しすぎる・・・もっと練習します(;´Д`)




追記
じぇふりおん先生をふまえて 女の子にはみんな甘いだろう と可愛い女の子のフリをしてみたら以前りおん先生「声作ってるしwwww」って爆笑されたのでひよこには難しいようです(´_ゝ`)フッ
   


                         



                            NEXT➡初心者ってナニ?