hiyokopiのブログ

FPS完全初心者のおばさんがいきなり Apex Legendsの世界に足を踏み入れたら

初心者ってナニ?

FF14のアップデートが先日ありましてそれにともないエーペックスをサボリにサボってしまった結果またFPS酔いがひどいひよこです🦆オェェェェ


12月8日からFF14をやっているため実質エーペックスはただいまお休み中であります


その前もちょくちょくサボってはいたんだけどね・・サボったあとに訓練所から練習しようとして訓練所で気持ち悪くなって諦めることが多くて根本的にFPS向いてないなーと痛感


そろそろ限界が見えてきた感じです(;´・ω・)


そして前回に続きランクは結構がんばりましたが自分の力ではゴールドのⅢがどうやら限界だったようです!ずーっとⅣとⅢを行ったり来たりしてたよ!


ブロンズに戻してください(;´・ω・)


そんなわけで戦闘中にのんびりSS撮ったり出来るわけもなく訓練所でひたすら可愛い生き物を探してきました

まだまだたくさんいましたが探していたら気持ち悪くなってきたのでこのくらいで( ˘ω˘)スヤァ


久しぶりにやったら弾の撃ち方から動き方まで忘れてて自分で驚きを隠せませんでした
また初心者に混じって練習したいと思いますが初心者の定義ってなんだろうね?と思う


初心者です!って言ってる人がLv500ってのもよく見ます
やりこんでいる時間=ではないような感じでそれをふまえるとひよこも完全な初心者って事でいいんですかね?下手くそ=初心者って感じであってるのかな(; ・`д・´)


なにか違うような気もしますがとりあえずはFF14を楽しみたいと思うのでエーペックスは少しお休みでーす( ̄▽ ̄)
  








                               NEXT➡未定