hiyokopiのブログ

FPS完全初心者のおばさんがいきなり Apex Legendsの世界に足を踏み入れたら

ヘビーアモってナニ?

昨日はエーペックスで初めてフレンド申請をされたり 前回一緒になったチームの方から仲間に招待されるなどモテモテなじぇふのオマケとして抱き合わせ商品味を出していたひよこです🐤ソノ商品どうしても欲しいならコレも一緒にね! 


そりゃひよこのレベル帯にじぇふがいたらモテモテでしょうよ(´Д`)初心者詐欺だ
ひよこはエイムが絶不調に陥り元々好調なんてないついに反動ゼロのピストルを持つようになってしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ


本当に本当に1発も当たらない 120発撃って1発も当たらない ダウンした相手にさえ当たらない 致命的な下手さ ダウンした相手が目の前にいるのに当たらないってナニ? どこ狙ってるんだろうね? 空とかかもしれない(´_ゝ`)フッ


そんな事が続いた為 当てることを優先に武器を選びRE-45というピストルを装備するひよこ🔫うまくなったー?と聞きながらモニターを見て爆笑する息子達
いいんだよお母さんはRE‐45モザンビークで戦うのだ 拾っちゃダメとか言わないで!

サブマシンガンのオルタネーターも持つよ!保険です


Lスターとかフラットラインとか無理無理!もう無理!ピストルから始めます
乾いた銃声音がいいよね 軽い感じでね 弱いとか強いとか当たらないと関係ないんだよ!



かなり迷走しているように見えますが初心者のおばちゃんですしこんなものでしょう

相変わらずエネルギーアモに惹かれるひよこ



どうやらこの弾の事をアモと言うみたいで銃の種類ごとに色分けされてます
ひよこのピストルはライトアモっていう茶色いやつです

ライトアモ不足が加速中 当たらないので弾がすぐなくなる


さっき200以上あったのに1発もないってなんでだろうって毎回思うけど当たらないからなくなるよね じぇふは何度ひよこの「弾がない」を聞いたのだろうか(´_ゝ`)
そのたびに「あー!もう!」って言いながらライトアモをばらまくじぇふ
いつもありがとう!ライトアモたくさん持っておいてね!オイ

フラットラインとかウイングマンとかに使います



キルした後装備を漁ってRE-45を2丁持ってるのがいたらそれはひよこかもしれない


    




                      NEXT➡チャージタワーってナニ?