hiyokopiのブログ

FPS完全初心者のおばさんがいきなり Apex Legendsの世界に足を踏み入れたら

LMGってナニ?


最近は台風がきたり雨が降ってだいぶ涼しく過ごしやすくなってきたのに夏風邪?でダウンしていたひよこです(;´Д`)ツラー
インフルで高熱でても食欲だけはあるってくらい食べるの大好きなのにあんまり食べられなくてモッタイナカッタ。
人って一生のうちに食べられる回数って決まってると思うからなんか1食でも抜くともったいない気がするんだよね!どんだけ食いしん坊なのか



さて LMGってひよこもさっぱりわからずりおん先生に確認してみたところ【ライトマシンガン】の略だそうです
新レジェンドのランパートが「やっぱLMGって最高~」って言ってるのでなんのことだろうな・・?と思ってました
ARが【アサルトライフル】SMG【サブマシンガン】なるほどね!
たまに野良でいくと同じチームの人が「SMGのスコープがいる」とか言っててもさっぱりわからずスルーでしたが少し賢くなりました
次からはスコープ全部ピンさしますね!違うそうじゃない


これか!


復調もしてきたのでエペの新しいナニカをやってみたりしました!

闇夜のキンキャニです!暗いです!夜です!



ちなみにシーズン6からクラフトが実装されて日替わりとか週で作れる装備が変わるようになったのでお好みの装備を入手しやすくはなったのかなー?と思います

ウィングマンハッピーセットですね~


ナニコレ!?大きな恐竜っぽいのが真ん中にいるよ


普通のマッチとは若干求められるスキルが違うようです


結構今回の期間限定は好きだったかもー
夜だとまた雰囲気も変わり全然マップとか自分が今どこにいるのかさっぱりわからなかったよ!ってりおん先生に言ったらマップ自体が過去の施設などが含まれていて現在のとは若干違ってるとのお話でした夜だと違って見えるわーって思ってたけどそもそも違ってた!気付けよ(´_ゝ`)



そんなわけでひよこの成長を確認するためりおん先生あくあちゃんと一緒にイベントも行ってみました

2人はメインキャラのためレベル帯が違いすぎる(;゚Д゚)ヒィィィ


ついていくだけで精一杯でした( ̄▽ ̄)アハハ
SSなんて撮ってる暇なかったです。ハイ
ひよこのレベル帯では結構ぼーっとしてても平気なんだけど見事に頭撃ち抜かれました
ぼーっとしないように頑張ります('◇')ゞ


最近は少しレベルもあがったので新しいレジェンドが使えるようになって色々試していますがミラージュが好きです めっちゃうるさいけどね・・・


蘇生するとき透明なるのがお気に入りです


このへんより成長はしているのかなー?



中々の下手くそっぷりで同行しているじぇふは毎回ため息ついてますがまったり楽しみながら練習していこうと思います~!ハスハス
そろそろFFもやらないとなー・・・







                        NEXT➡未定