hiyokopiのブログ

FPS完全初心者のおばさんがいきなり Apex Legendsの世界に足を踏み入れたら

チャンピオンてナニ?

ついにFF14のアップデート前日になってしまいすっかり忘れていたことに気づいたひよこです🐤今日は少しFFやるかな・・・


前回に引き続きエーペックスツアーのSSを放出していこうかな


まずはココから!

ふふ・・RE-45はすでに装備しているのだ!

とりあえず押してみる

マルっとお見通しよ!


どこらへんに敵がいるのか見えてしまってますね~使われた際には気を付けましょう


続いてこちら 近づくとスゴイ音がします 入り口は2か所あってこちらは建物内

初心者ひよこはここに入れる事もわかりませんでした

入ってみた 飛ばされました!
アレですねレイスのポータル入った感じです 外から入るのは初心者には中々難しいです


次はココ マリオにありそうな感じで大好きです よくじぇふと遊んでます

どっちが獲得したとしてもその紫アーマーは頂きます

さすが先生仕事が早いです


そしてこの付近でよく見かける飛んでいる翼竜っぽいものを発見

いたいた!撃つよ~!

じぇふのデスボックスでした さよならじぇふ・・・
このようにあの飛んでいるやつが持っているボックスはどうやら自分のフレンドさんの物であることが多いです


ジャンプして遊んだあとケアパッケージが降下されたので見に行きました

これはツヨイやつだ!最近スナイパー持ってないのでパス
しっかりりおん先生から紫アーマーを奪っていますね

ケアパケ2つあるぞー!突撃だー!
ちなみにケアパッケージとはいいものが入った箱の事でいふちどりのほうがランダムで降下されいふちどりのほうはライフラインがウルトで出します


ケアパケからじぇふがイイモノを拾いました 結果

チャンピオン!

またチャンピオン!


このようにジャンプして遊びまくってケアパケを拾って優勝する とってもゆるーい感じの楽しいゲームですだから違うって絶対



じぇふりおん先生が同伴すると遊んでるだけでチャンピオンになってしまうので今回SS撮りに回ってるだけで4回チャンピオンになってしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ


SS撮りやすいように周りの敵を蹴散らすとかはしないでコソコソしながら各所を巡り 最後の3人にだけ勝てばK/D率も抑えられるのではないかという戦法なのですが 最後の3人は勝ち抜いてきて残っている猛者が多いため 素人にはマネ出来ないので参考にはなりません! ひよこの当たらない45では鎧も割れないよ(;´Д`)


そう考えるとチャンピオンってなんだろうなーと思うけどかくれんぼ戦法でも最後撃ち勝てられるように射撃の練習をしようと思うひよこでした🦆クエェェェ
     




                      NEXT➡FF14アプデのため未定