hiyokopiのブログ

FPS完全初心者のおばさんがいきなり Apex Legendsの世界に足を踏み入れたら

ランクってナニ?

食欲の秋です雪見だいふくがおいしいです⛄


シーズン7が始まり数日が経ちまして そろそろ次のステップに行ってみようかな~と思いましたが惨敗続きでまたモチベのさがりそうなひよこです🦆ズウウン


次のステップとは! ずっとスルーしてきたランクに挑戦してみようかな~と(*'ω'*)
どうやらランクブロンズから始まり シルバーゴールドプラチナ> とあがっていくのですがひよこはもちろんブロンズⅣからのスタート!
ランクではキル数アシスト順位でポイントが入るようです


早速いってみました('◇')ゞ


巻き沿いになる野良のブラハさんごめんなさい!


下手すぎて弾も当たらないしキルなんて出来やしない全弾全身で受け止めます
随所でじぇふから指導を受けつつ 少しずつ 本当に少しずつポイントを稼ぎます


少し増えてる!


かなりの時間をかけてポイントを稼いでいるところにりおん先生が乱入

さすが先生



俺が一緒にいったらシルバーなんてすぐだよりおん談


ハイ。そう思いました
結果

すぐでした('Д')


あんなに少しずつポイント稼いでたのにチャンピオンなるとスゴイもらえるのね
でもシルバーからはりおん先生のような人がまだいるので中々難しくなるよ~との事で目標としてまずは「ゴールドを目指すように」と宿題を出されました


翌日もじぇふと一緒に修行へ


野良のパスさんのVCが面白くて聞きながらついていくだけで精一杯でした!
強かった!どうもありがとうチャンピオン 
いい成績のSSだけしっかり残すやつ

ガオガオ言ってるだけだった(´_ゝ`)



そこからがキツイのなんの 初動で死ぬ事が多すぎてどんどん減るポイントを見ながらこれ増えるのかな・・と疑問を抱くひよこ



ついに現実逃避をしました



わーい😃こんなところに可愛いのがいるよ~

小さいネッシーに戦闘に戻れと怒られる図


ランク中に見に行くツワモノ仲間
初心者のお友達と遊ぶため別のキャラで遊びに行ったものの 速攻で(タブン2か3戦目)500レベルまみれのとかとかキラキラした軌道が飛んでいるところに放り込まれたためランクに避難し可愛いマスコットを見に行ってきました


現実逃避してないで戦闘しろとネッシーに言われた気がします(´_ゝ`)


日々減るポイントに怯えながらひよこのゴールドチャレンジは続きます タブン









                              NEXT➡未定