hiyokopiのブログ

FPS完全初心者のおばさんがいきなり Apex Legendsの世界に足を踏み入れたら

ダミーってナニ?

タピオカいちごミルク(果肉入り)🍓を飲みながら朝練に励んだひよこです🦆クェェェ
タピオカなのかいちごなのか食感が似ていてしばらく口の中が混乱する飲み物です


ランクゴールドチャレンジじぇふと共に頑張っていますが(ほぼじぇふだけが頑張っているとも言う)ひよこは本当についていってる感が強く なんならいないほうが勝てるんだろうなーと思います ごめんねじぇふ でも諦めて!

実力ではないけど増えています


絶対いないほうが楽だったはず めっちゃ死んでました( ;∀;)



気晴らしにカジュアルなトリオにいくと案外勝てるのにランクになるとなぜかダメっぽい

ダメは出ていません すみません( ̄▽ ̄;)


これではいけない!と訓練所でシーズン7から新しくなった?ダミー人形相手に練習をはじめるも


装備とる前にやられたり

訓練所なのにテンパってみたり

そしてまたやられ

ダミー人形圧倒的な強さです


訓練所の裏技でダミー人形が動いてこちらを狙ってくるようになります
いい練習にはなるのですがダミー人形は3体なのでちょっとミスするとそのままズルズル窮地に追い込まれます
ひよこが下手くそだからっていうのもあるんですけどね(タブンほぼそれ)
ダミー人形こわい(;゚Д゚)


しかし!何度も倒されながら朝練をした結果

結構当たった!(ひよこ比)



これからもダミー人形相手に練習に励みたいと思いますが1人でいくと装備をそろえる前にやられるのでアシスタントじぇふよろしくね!




追記

結構PTで一緒だった野良の方に次回も誘われる事が多いのですがだいたいがマグレ当たりですのでご了承ください('◇')ゞテヘ☆


                                





                              NEXT➡未定